よろしくお願いいたします

はじめまして。

東京都府中市でポーセラーツとキャンドル教室・制作 をしている堀越と申します。

ブログは得意ではないのですが、本日より始めたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。

つまらない話もあるかもしれませんが、気持ちを込めて綴っていこうと思っております。

お付き合いいただけたら幸いです。

ところで、みなさんはリフレッシュはどのようにしていますか?

ノンストレスが一番ですが、なかなかそんな人っていませんよね。

日々の生活をこなしていくためには、やはり適度なリフレッシュが必要かと思われます♪

そのリフレッシュの一つとして、是非こちらのサロンを選んでいただけたらと思っています。

もの作りは、集中して行うので日常のことを忘れられる時間でもありリフレッシュ効果が高いと思います。

そしてもの作りは、出来上がったときの嬉しさも味わえますし

さらに、ポーセラーツの場合は

作った後もご自分の作品を日常的に使ったり、飾ることにより目で日々楽しめます。

キャンドルも同様に

まずは飾って見て楽しみ、そしてアロマを使用したものであれば香りも楽しめます。

そして、灯すことによってまた表情の変化、ともしびによる癒し効果と

制作後も存分に日常的に楽しめます♪

自分で作った物は出来が良くも悪くも、他の人にどう思われようとも(笑)愛着があり

特別なものになります。

そんなささやかな日常のほっこりした思いが、より良い毎日につながるのではないかと私は考えております。

当サロンを利用してくださった皆様に、少しづつでも「より良い」毎日にしていただきたい

という気持ちを込めてサロン名をmieux(フランス語で‘より~‘という意味)にいたしました。

作品つくりは、自分が納得のいくまで追求し、

生徒様へは相手の立場になって接していくよう心がけております。

未熟者ですがどうぞ、よろしくお願いいたします。


ポーセラーツ・キャンドル教室 mieux

ポーセラーツ・キャンドル教室のホームページへようそこ。

0コメント

  • 1000 / 1000